を詰めて

2014年02月10日

友達と瀋黙に知らない人と話を詰めて、本音。自分が気にさせたくないの、彼たちを心配し、時には、もしかすると便りのないのは1種の良いニュース。実は、と言いたいが、私は嘘かもしれない」昧著心も、ただ最も華やかな一面を入れて、すべての人に自分のイメージのトップページ……
だんだんの発見は自分でますます楽しくなくて、だんだん分かって、この2年間に、私は自分をなくしました。もう見えない昔のあの日、笑い沒肺の自分の心配はない。今の私は、たとえ笑っても一種のふりをして笑って、ただみんなのために私は過ぎるのがとても良いと感じて、みんな心配させないように、はっきり言って、ただ自分をごまかしてhk-overseas study
かつて思って、天地は私によっては。いつも自分で手を伸ばして、天に昇って天下り個人考え私のいかなる要求を満たす。だから続々の夢を見て、いつも達成しやすく。ある日突然、夢から簡単に実現した。続々と割れ、少し寒い、、場発生、家禽大量の死んだ日でも、あなたを呼にせよ、続々と死、身も凍る。ゆっくりと発見して、1つの夢の壊れた同時に、がちになるある新しい自分學士學位課程
かつて思って、我思う。いつも自分に何かを発見して、先に教える人が総会。自分の感じる気持ちの一種の時、切望全世界に叫んで、常に他人の気持ちもまるで自分のように。だんだん発見して、他の人はずっと他の人、他の人を理解のはいつも自分。我思う、苦労に、非人
かつて思っで、簡単に愛を。一人を愛して、はるかに愛されるより辛い。逃避と同じ苦労に直面する。ひとつ探して自分に一緒に抵御寒の人は本当にとても難しい介紹外籍傭工
。最後にやっと発見して、何が愛です。あなたの愛は生まれ彼女にあなたを愛して、そんなに簡単なもので。だからやっと悔やむ。せつない気持ちはそんなに変。ならないように直接で拳は、何よりもつらいこと、本当に痛い感じ心。何も愛もないし、愛、この二年間、睡眠の質がますます悪くなる。ある日、ふと鏡の中の自分を見て、まるで大病の後のように靑ざめた感じたり顔無光彩は目の無の神。やっと悟って、友達の前であれらの無力のごまかしはなんとの一撃にも堪えられない家務清潔



Posted by besterr at 18:09│Comments(0)させたく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。