落ちて

2014年01月28日

疲れた、眠い
1か所のオアシスを探したくて、鳥のように自由自在
疲れて、私は泣きそうになりました
私はのんきな少年に帰りたい
疲れた、眠い
一人を思って、静かにして、見上げる日、小さすぎる水、頭を下げて見て、あなたは本当に疲れた、疲れたのは何ですか?
総自由を、誰も自由になって、あなたは誰も自由にならない
疲れた、逃げたい
私はどこまで逃げ
私はそれをよけることができ玻尿酸除皺
疲れた。本当に疲れたのを見て、あの落葉はだんだん落ち舞い落ちて、私の考え、私の神経を、永遠にできないと!風に漂うことしかできなくて、風に落ち、そんなに非情で、そんなに冷ややかで、人の世はあまり恐ろしくて、私は離れたい。
疲れた、疲れた私寒い
たびに、すれ違った、身にしみる冷たいからあなたの瞳に射進寒風
疲れた、私の春にあなたの秋が見えない、金色の果実を聞いてない収獲の喜び、私は君にしか見えないあんなにたくさん枯れ木の下の蕭条聞いただけで、秋風秋雨の泣いて泣いて、飲み込む香港医学美容
私は疲れていたので、私の心は雪が降ると、鮮やかな赤、靑白い単調、混論の組み合わせを奏でる涙ぐましい物寂しくて、信じられないほどの恐怖は、誰でもそうだが、カバーをカバーする目、口、遮らない心で、あなたにそっと歩いたことがあって、何かを殘していないと思うけど実は、あなたの心が殘るの淺い烙印まで、あなたが消えた刹那は従って時間を変え、それが純粋な白は蒼白の無力になって、どうも忍びが、無力何も起きないん転機になって、靑白い血紅麻痺が見えない、見渡す限りの白見えない、氷の氷雪の誌操、どうして!私たちの心はもはや清らかで、私たちの心を無邪気に、歳月の流れで思わず時間の変化、思わず金銭の誘惑に、思わず利益のごろ、いつかもし日もうそんなに靑で、雲は白、水もそれほど清の時かもしれないが、私たちは笑ってみて、皮肉の答えは、皮肉な笑顔、凍結日の暗、死の楽曲を奏でる。
私は疲れて、人気はひっきりなしにたたいて、彼女に敲出たい1曲だけ彼女の唯一の音楽を。どんどん落ち、サラサラサラ、聞こえましたか、ただ耳を傾けて、一心に感応だけあなたの鼓動、ときめきで演じて愛の真の意味香港中醫按摩
私は疲れて、泣いた胸を探したくて、ぬくもりたい、しかし私はとても寒いと感じます、あなたの鼓動において、あなたの息に私も凍てつく、わかりました、時間は触媒、解媒のすべてはあるいは割の事あるいは物、私は運命を信じて、自分を信じて、もうそんな単純、もうそんなにの意地。
私は疲れて、だんだん寒くなりました、眠い、懐かしいあの暖かい布団、暖めて、柔らかくて、もしある熊が抱きしめてきっともっと快適。
見る日の出は日が瀋んで、私は命を読む、貴重なも引き止め、読む、人生の起伏波乱;見万流に海に、誤って読む包容と許しを潮、潮が引く、読む生死の意味に死は恐ろしい、恐ろしいのは、勇気がないに直面して、あなたに直面しましたがが平然と香港中醫門診



Posted by besterr at 11:32│Comments(0)見て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。